広範囲照射で他店よりも断然お得!

福岡市市内の天神には数多くの脱毛サロンがあります。

ほとんどのサロンが全身50ヶ所や60ヶ所など、細かく部位が分かれています。

部位が何十ヶ所と分かれていると、一つの部位は安くても結果トータルで費用が高くなってしまうのです。

表現はさまざまで、SパーツやLパーツといった分け方をしているサロンもあります。

とにかくシンプルにわかりやすく

当店はシンプルにわかりやすくをモットーに全身13ヶ所と他店と比べるとかなり少ない部位にしか分かれていません。

他店だと腕脱毛をしたいといっても、指、手の甲、肘下、肘上、肩、肘などに細かく分かれているので、全部脱毛をしようとすると費用がかさみます。

一方、当店では腕脱毛というと、肘上肘下の上下半分にしか分かれていません。指も手の甲も全て含まれています。

脱毛は、効果のある脱毛器を塩要しているのか、出力を適正に照射してるのか?などがとても大切です。

中には、回数を通ってもらうために出力をわざと低くして、脱毛効果を遅らせてトータルで費用を高く取ろうとするお店もあります。

「脱毛って結局高いよね」

「ところどころ生えてくるよね」

「予約取りにくいよね」

等のマイナスイメージを持たれている方も多いと思います。

そんなイメージを払拭するべく、当サロンはお客様にわかりやすく、効果を実感していただくことをモットーに施術を行っています。

価格も施術部位もお客様に満足していただけるように設定しておりますので、脱毛をお考えの際はぜひ一度無料カウンセリングにお越しください。